Edipit

  • お問合せ
  • プライバシーポリシー

ニュース

リモートワークの拡大に伴うCalMANライセンスの移動について

2020.04.07 お知らせ

昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に関する状況、および7都府県対象とした緊急事態宣言の発令を踏まえ、リモートワーク(テレワーク)を実施するユーザー様も増えており、CalMAN導入ユーザー様よりCalMANライセンスの移動方法についての御問合せが増えている為に改めてご案内いたします。

----------------------------------------------------------------------------------
①既存のCalMANをインストールしたホストコンピューターよりCalMANライセンスをディアクティベートします。
②リモートワーク環境の移動先PCにてCalMANソフトウェア、CalMANドライバー(必要に応じてMicrosoft .Net Framewaork)をインストール
③ユーザー様のCalMANライセンスIDとPasswaordを使ってオンライン・アクティベートして下さい。
----------------------------------------------------------------------------------

異なるリモートワーク環境にてご利用される場合は、上記の①②③を実施して下さい。
尚、上記のCalMAN動作環境の移動に伴う操作に制限があります。(約10回程度)CalMNAがアクティベートできなくなった場合は弊社迄ご連絡を頂ければライセンスサーバーのリセットを申請致します。

上記についてご不明な点がありましたらご遠慮なく御問合せ下さい
http://www.edipit.co.jp/inquiry/index.php

以上宜しくお願い致します。

EDIPIT/サポート